世の中を思いあぐねるオーナーのぶろぐ☆


by tomm-sugi

渚音楽祭☆

渚音楽祭に行ってきましたぁ~~





ってわけで、渚音楽祭に行ってきました。


お台場フジテレビの目の前を貸切り!!!

レゲエ・テクノ・ハウス・四次元・チルアウト・なんちゃらかんちゃら、沢山のジャンルがあって、
けっこう有名なDJもいて、よかった☆



私は大学の後輩といったんだが、
FFの友達やその友達カップル、FXの友達などなど、たくさんの仲間に会えました☆


兄貴も今日行ってるみたいですww



私はやはりハウス・レゲエ・チルアウトが好きですね♪
生クラブジャズみたいのもほしかったけど、近いものもあって、とても楽しめました♪


我がバーで流しているハウス・ジャズはやっぱり自分に浸透してるみたいです☆



最近は料理以外にもおつまみも手作りで作ろう計画で、
オシャレな手作り料理を作ってます☆

よかったらご来店くださいませ♪






そして思った。



私、、祭を楽しむより・・・


祭をして、みんなを楽しませたいっ!!!!



今度でっかいバー貸し切ってパーティーしましょ♪
いろんな音楽奏でて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




もちろん、生演奏もやりますよ♬
ピアニストの・・・・  kawada
チェリストの・・・ NANA



さ、帰国してもらおうかww
[PR]
by tomm-sugi | 2007-04-08 13:28