世の中を思いあぐねるオーナーのぶろぐ☆


by tomm-sugi

閉店セール

いやぁ~~~~ お待たせっ!!!!


あれ?もう閉店だと思っちゃったかしら??


ノンノン♪



ね、すみません。ようやく開店です!!!!


sugi's barに引っ越して、もう1年が経ちました。

時折立ち止まって後ろを振り返り、過去を眺めます。



なかなか大切ですね。



みんなに生かされてると思ってた自分が、


なかなかみんなに還元できないのは、何故でしょうか。。。



さて、話は変わりますが、
今日はHMVのポイント3倍セールでした。
ふらっと寄ったんですが、気付いたら4枚(12,000円分くらい)のCDを買ってました♪

ジャパレゲ×3枚とラッド☆


やっぱりレゲエだね♪


早く来い夏っ!!!!!!!!!!!




・・・ 外は雪です。




~~告知~~

マスターの大学の友だちが歌手としてデビューしました♪

見て・聴いてやってください☆

下記簡易ですがホームページですわ♪

http://09.mbsp.jp/onokzk/


みんなで応援していくぞぉ~~
[PR]
by tomm-sugi | 2008-02-10 00:04