世の中を思いあぐねるオーナーのぶろぐ☆


by tomm-sugi

髪切りました 青木さやか

a0097166_12417100.jpg

「今日こそはっ」と意気込んで 横須賀中央まで髪を切りに行きました・

割といい感じかも・

今からデートです摠坙



そういえば 今久しぶりのMacでご飯食べてるんですが 近くで食べてるガキんちょ共(小学校中学年~高学年)がすげぇこと言ってます。

他のお客さんを見てガキA「アイツ 青木さやかに似てるぅ~ わはははは」
ガキB「本当だっ まじおもしれぇ」
ガキC「こっち見て『何見てんのよ』とかいうかなぁ~」

ABC「わはははは~」


うぅ~ん 残酷・


ちなみにその対象は同じく小学校高学年くらいの女の子。

青木さやかには全く似てません


言うたら クマ・

俄然 クマ・


月の輪熊程凶暴じゃなく ぬぼ~っとしたちょっと可愛らしい、でも、クマ・



僕って残酷皂・
[PR]
by tomm-sugi | 2008-02-11 12:04