世の中を思いあぐねるオーナーのぶろぐ☆


by tomm-sugi

師走、走ってます。

師走が走ってます。

仕事がびっくりするくらい忙しいですね。
なんと言うか、笑っちゃうくらい楽しい。
そして忙しい。

仕事は今季もNO1を目指して、
労働組合は今が華僑だし、
若手社会人勉強会での人間関係もどんどん
繋がって広がってくし、
NPOのソーシャルベンチャーも、有志な
若手代表が目ギラギラさせて、話をしてくれるし

生活のポートフォリオをしっかり分散させて、
逆に全てに、それぞれの大切さを感じて、集中できて、
もうね、人生楽しい。

けど、超師走。


俺、師じゃねぇんだけどさ、

超走ってるよね。


でも走って、超疲れた後の水って美味しいじゃん??

常にイロイロ走ってると、彼女の何げない一時や、
真友との乾杯も、志の高い仲間との語り場も
仕事でのお客様の笑顔も、

全部が新鮮で、大切で、つまり走った後の水みたいに、
感じるわけです。


なる程、これが人生を楽しむコツかななんて、

そう思ってきた、今日このごろ。

さぁて、大切な仲間との忘年会も沢山控えてるし、
今年もまだまだ走るぞ〜
[PR]
by tomm-sugi | 2009-12-18 00:33