人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中を思いあぐねるオーナーのぶろぐ☆


by tomm-sugi

in the fourth avenue cafe

朝から近所のcafeでブランチしながら勉強をしています。
なかなか勤勉です。

朝のcafeは少し雰囲気が落ち着いていて、
かかっているモダンジャズが、妙にゆっくり聴こえます。

勉強も集中力が切れるわ、
隣のおじ様は競馬新聞読みながら、
必死にクジみたいのに、順位とかを記入してるわ、
なんか、ほんわかです。

そういえば、昨日@国立国会図書館にて、
学習室にいたんですが、目の前に座ったおじ様、
いや、もはや、じじいが、大量の書物を!!!

そこまでは全然違和感ないんだけど、
中身が週刊平凡と、プレイボーイ(たぶん古いの)

もちろんカラーのエッチな
ページばかり読んで、ニタニタしてます。

Yes、働けっ!!!

さて、試験でも受けてくるかな。
by tomm-sugi | 2009-12-19 11:41