人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中を思いあぐねるオーナーのぶろぐ☆


by tomm-sugi

サンタクロースはいるかい?

季節はずれですが・・・


ちょっと、電車に揺られながら暮れ行く町並みを見流していて、思いました。




サンタクロースはいるかい?font>


「大人になったなぁ。」


なんてつぶやく年でもない。




「でも、オレってまだ子供だから。」



なんて、自分に嘘ついて適当装う時期でもない。




毎日が急がしくて、

毎日が飛ぶように過ぎていく。


そんな毎日で・・・



忘れたものはありませんか?





そう・・・





家族。



色づく並木通りを見て




冬を思い出しました。


そして、電車で隣に座り、幼稚園生だろう子供のお受験を考えている夫婦の話を聞いて・・・



また、思いました。






お父さんとお母さんって・・・クリスマスに、協力して欲しいもの聞いて、


子供にプレゼントする。



起きたときにすごく喜ぶ子供。




愛する子供。



そして、愛する妻。



仲睦まじい家庭。




オレも大人になった。


幸せを一心に与えてくれた両親に、気付かれないように欲しいものを聞いて、、、



今年はプレゼントでも、遠く離れた一人で構えるこのバーから、



送ってやろうかな・・・







キミの中に・・・サンタクロースはいるかい?_a0097166_116238.jpg




サンタクロースはいるかい?
by tomm-sugi | 2007-03-27 01:17